舟券BOYの舟券予想

本命より穴狙って予想します。三連単④艇BOXで高配当狙います

ボートレース下関協同組合下関ふく連盟杯争奪戦2日目の気になるレース予想

おはようございます。

 

今日はボートレース下関の予想をやってイキます!気になるレースは1Rのシーモ戦です。


メンバーはこちら

f:id:boatracesougo:20210202090311j:plain

気になる選手は2号艇の石倉選手!

モーター11号機は前節に中里選手が使用してたモーターですね。2連率は51.6%で優出7回、優勝2回してます。前検タイムも好タイムを出して上位級のモーターです。昨日初日は4角からまくりを決めて一着♡2日目もやってくれるんじゃないかと思ってます。

www.shimonoseki.gr.jp

レースライブを見ながら予想を楽しみましょう♡

m.youtube.com

【舟足評価】

② > ① > ④ ⑥ > ③ ⑤

 

2号艇の石倉が一番手。

力強いパワーを武器に他を圧倒する!

 

【予想見解】

2号艇石倉の差し!

 

スタート踏み込み差し構えから第一ターンマークで突き抜ける!対抗は1号艇の松井がイン持たせる!三番手に4号艇新井、6号艇吉永。

 

【予想印】

◎ 石倉(2号艇)

◯ 松井(1号艇)

▲ 荒井(4号艇)

△ 吉永(6号艇)

穴 山下(3号艇) 仁科(5号艇)

 

【参考買い目】

< 三連単 >

2=1-46 4点 絞って小点数

舟券は計画的に!

 

最近YouTubeでボートレースの予想してるオススメな予想家さん♡

穴目の予想で中々の的中率です!

m.youtube.com