舟券BOYの舟券予想

本命より穴狙って予想します。三連単④艇BOXで高配当狙います

ボートレース下関3日目の予想結果

f:id:boatracesougo:20210203184012j:plain

協同組合下関ふく連盟杯争奪戦3日目

4Rの結果です。


進入は1235/46でした。5号艇三鷹は3号艇の石倉を牽制してマークしてたのか?進入動きます。トップスタート決めた4号艇山下は全速でまくりに行きました。

f:id:boatracesougo:20210203184619j:plain

f:id:boatracesougo:20210203184643j:plain

f:id:boatracesougo:20210203184706j:plain

第一ターンマークでまくりに行き、5号艇の三鷹にお尻をぶつけて、3号艇石倉にも飛び火。何もできない状況になりましたね。


展示の時からスタート遅れてるのが気になりましたが、本番もスタート遅れてましたね。

それに尽きると思います。

f:id:boatracesougo:20210203224553j:plain

三連単 ④②①

まさかの無印4号艇山下のまくり一撃で16万舟券の大波乱決着でした。

これは、展開見れないな。