舟券BOYの舟券予想

本命より穴狙って予想します。三連単④艇BOXで高配当狙います

ボートレース下関協同組合下関ふく連盟杯争奪戦優勝戦の予想結果

f:id:boatracesougo:20210206063055j:plain


2月5日(金)の予想レースを振り返ります。

スタート展示から予想展開が違ってましたね。3号艇の石倉は3カド選択しました。

本命展開をぶち壊す可能性があり、期待も含めて楽しみなレースになると思いました♡

f:id:boatracesougo:20210206063530j:plain

枠なりスロー12/ダッシュ3456のスタート並びで、展示同様で本番も3号艇石倉の3カドスタート!


イン1号艇柳生は02のトップスタート!続いて2号艇海野も03早いスタートで、ダッシュから全速で踏み込みむ3号艇石倉は、06少し遅れてますがスリットから伸びてまくりに行きますが、まくれません。インもスタート揃うと厳しかったですね。

f:id:boatracesougo:20210206070553j:plain

f:id:boatracesougo:20210206070610j:plain

1号艇柳生が抜け出て、2号艇海野と、3号艇の石倉の競り合いです。

f:id:boatracesougo:20210206070630j:plain

道中握って回り3号艇石倉が逆転する場面がありました。

f:id:boatracesougo:20210206070647j:plain

f:id:boatracesougo:20210206070700j:plain

決まった!1-3と思いましたが、第二ターンマークで握り外流れて2号艇海野と競り合うと、艇がぶつかり合う激しい攻防戦。さすがA 1レーサーの2号艇海野が競り勝ちました。

三連単 ①②③ 600円 1番人気決着。

f:id:boatracesougo:20210206071302j:plain

買い目点数多くてガミですが、舟券は当たりです。石倉が3カド引いた時、穴もあるか!と期待してドキドキな、レースを楽しめました。

f:id:boatracesougo:20210206070712j:plain


柳生選手の優勝です!

おめでとうございました㊗️